翠月の零れる呟き

日常の呟き

『私は意気地無しだ』



私は意気地無しだ


強がり言って

平気なふりして

笑ってみせて


心は大きく揺れ動く

大切な細々が

溢れて零れて消えていく


私だけかな?

みんな笑ってるけど

平気なのかな?


探り合い

駆け引き


何もかもが苦手だ


素直じゃダメなんだ

正直はバカなんだ

真面目は滑稽なんだ


そんな歪んだ想い

水で流して氷で蓋を


目を閉じて

全てのザワザワ

見えないように


嘘や脅しで

埋め尽くされた世界


目を閉じて

深く息をして


心の目を

もっと心の目を

大きく開けて


私は意気地無しだ

×

非ログインユーザーとして返信する