翠月の零れる呟き

日常の呟き

『許容範囲越えた予測不能なこと』



人って心の許容範囲越えて

予測不能なこと起きたら

笑えてくるのかな?


哀しいとか虚しいとか

心の奥の感情すら見えなくなって

笑ってる自分がいるけど

笑えば笑うほど心が重たくなる


いつもなら笑うと心の空気が

入れ換わってスッキリするのに


無理に笑ってるのかな?

少し時間が経つと

心との向き合い方がわからない


涙が溢れても零れない

悲しみに口許歪むけど

出かかって引っ込むくしゃみみたい

物凄く中途半端で気持ち悪い


もう少し時が過ぎたら

ちゃんと泣けたりするのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する